DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2018年02月04日(日)
3店舗合同 三崎マグロ三浦イチゴツーリング

3店舗合同 三崎マグロ三浦イチゴツーリング2月4日(日)に毎年恒例となる、3店舗合同の三崎マグロ三浦イチゴツーリングを開催しました。開催日が決まってから関東では何度か積雪があり、気温の低い日が続き、開催が危ぶまれました。しかし、当日は天候に恵まれ少し暖かさを感じられるツーリング日和となりました。

午前中、店舗ごとに集合し、それぞれのルートにて、お昼を食べる三崎港を目指します。

12時前には三崎港に皆様が無事に到着。集合場所に60台のドゥカティが整然と駐車していきます。これだけの数のドゥカティが集まる様子は、まさに圧巻です!三崎港に観光に来ていた方々や地元の方々も驚きの表情でした。

お昼は、創業明治41年の「三崎館本店」さんのお座敷を貸し切り、ランチ限定メニューのまぐろ御膳を堪能します。お刺身、天ぷら、照り焼きなど様々なまぐろ料理とおかわり自由なご飯にお腹もいっぱいです。(※注意 おかわりし過ぎると、この後のイチゴが食べられなくなるので、お気をつけください!)

三崎港にて集合写真を撮った後は、食後のデザートをということで「川名農園」さんを目指して出発です!途中、すれ違うツーリングライダーの方たちと手を振りあって、10kmほどの距離を気持ちよく快走します。通過地点には先回りしたスタッフが、誘導を兼ね、カメラを構えてスタンバイ、通過するお客様のドゥカティを撮影します。

到着したお客様から順番にハウスへご案内させていただきます。三浦の温暖な気候に育まれた完熟イチゴの食べ放題が始まります。もぎたてのイチゴは甘くて果汁たっぷりです!コンデンスミルクもありましたが、イチゴだけそのままパクパクしてしまいました。

皆様にはたくさんのイチゴを食べていただきましたが、制限時間前にお腹一杯になってしまい、ハウスを後にするお客様もいらっしゃいました。「川名農園」さんでは、5月中旬頃までイチゴの食べ放題を予約できますので、ぜひツーリングの目的地にしてみてはいかがでしょうか?

今回の三崎マグロ三浦イチゴツーリングは、天候に恵まれただけではなく、ご参加いただきましたお客様の「寒さに負けず、マグロツーリングに参加するぞ!」という気持ちがとても嬉しかったです!キズキドゥカティスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

2018年もこれからたくさんのイベントやツーリングを開催予定ですので、皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ!また、DUCATIに興味はあるけど、今は違うオートバイに乗っているという方もレンタルDUCATIをご用意することもできます。ぜひご一緒にツーリングを通して、DUCATIを体感してみてはいかがでしょうか!

 
DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで

次回のツーリングは下記よりご覧ください。

ツーリングのスケジュール一覧・お申し込み

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.