DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2017年11月26日(日)
東名横浜 山梨・箱根ツーリング

山梨・箱根ツーリング11月26日(日)山梨・箱根ツーリングを開催しました。前週まで雨予報でしたが徐々に曇り、晴れと変わり当日は晴天に恵まれました。集合した藤野PAでは気温が3℃!!集合時は皆さん揃って「寒い!!」しかし、太陽が昇るにつれ暖かくなり日向ではぽかぽか陽気になりました。

上野原ICで降り県道35号線→76号線にて奥相模湖方面に南下、道志道を走り都留道志線で都留へ抜けました。中央道都留ICから河口湖へ。お昼は東横山梨ツーリング恒例の「ほうとう」を食しに今年8月に出来たばかりのほうとう蔵歩成までツーリング。「黄金ほうとう」はお肉も美味しく野菜もゴロゴロ入っていて、心身共に温まりましたね。

また、南側のお店から見える富士山も圧巻でした。快晴の中、写真撮影。お昼ご飯を食べた後は東富士五湖道路で御殿場方面に。御殿場ICを少し走ったところ、「富士松展望レストラン」で休憩!ここでの北側に見える富士山も絶景でしたね。その後、箱根スカイライン→芦ノ湖スカイラインと交通量も少なく快適なワインディングでした。最後の休憩は芦ノ湖スカイライン レストハウスレイクビューにて芦ノ湖・富士山どちらも見渡せる最高の展望ポイント!流石に風が冷たかったですが、ここも景色は最高。

その後、箱根新道を通り小田原厚木道路「大磯PA」にて解散!山口ツーリング恒例のじゃんけん大会も盛り上がりましたね。TOP賞の五十嵐さんおめでとうございました。皆様、11月後半の寒い中、峠道中心の「走り」に特化した、今年最後の東名横浜ツーリングにご参加頂き本当にありがとうございました。次回は年明け毎年恒例の3店舗合同三浦ツーリングに奮ってご参加お願いします。皆様のキズキドゥカティ開催イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 
DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで

次回のツーリングは下記よりご覧ください。

ツーリングのスケジュール一覧・お申し込み

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.