DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2016年04月03日(日)
埼玉南 山梨最高の桜ツーリング

埼玉南 山梨最高の桜ツーリング2016年4月3日(日)に『最高の桜ツーリング』を開催しました。12名のお客様に参加して頂きました。

当日は、天気予報に反して小雨の降る中、レインウェアを着ての集合となりました。
中央高速道路 藤野P.Aに集合し、8:30に出発です。 雨天の為、当初の都留まで下道のワインディングを走行するルートから、高速道路で一路、河口湖を目指すルートに変更しました。

河口湖の雨に煙る景色を堪能しながら、西湖畔に到着。ここで記念撮影です。
雨はまだ降っていましたが、皆様のとても明るい笑顔によって、写真ではまるで雨が降っていないように見えます!

お昼は、南アルプス市にあるリストランテ Den Denでイタリアンを堪能します。南フランスを思わせるおしゃれな雰囲気のお店で、コクのあるチーズをふんだんに使ったドリアとピザにパスタ、サラダバーとドリンクバイキング、ケーキを満喫しました。 今月、お誕生日のお客様にサプライズでお誕生日会を開催!皆様とハッピーバースデイ!

雨も上がり、神代桜を目指して桜街道を快走します。まずは、王仁塚(わに塚)の桜に到着。晴れていれば背景に八ヶ岳を一望出来ます。そして最後に日本三大桜の一つで、実相寺というお寺にある神代桜の前で記念撮影をしました。

悪天候の中、お集まりいただき、ご参加されたお客様、本当にありがとうございました。 今回も皆様のお力添えを頂き、楽しいツーリングイベントにすることが出来ました。 次回のドゥカティ埼玉南のツーリングイベントにも是非ご参加ください。 皆様、本当にお疲れ様でした!

DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで
 

 
DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.