DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2016年02月28日(日)
東京大田 イチゴツーリング

東京大田 イチゴツーリング2016年2月28日(日)にいちごツーリングを開催致しました。
大田店としては近年で一番多い参加人数21名と、賑やかなツーリングとなりました。

当初は1月31日にkizuki-DUCATI・三店舗の合同イベントとして開催予定でしたが、天候不良の為、大田店だけリベンジをさせて頂きました!ここ一年間、大田店絡みのツーリングでは予定した開催日に決行されることは無く、「大田店のツーリングは、雨天延期が当たり前」との噂が広まっておりますので、次回こそは、その悪い流れを断ち切りたいを思います!

さて、1ヶ月遅れでようやく開催された当日。気温は思ったほど上がっておりません。日中は春の陽気との天気予報ですが、この時期の朝方・日陰はやはり寒いですね。

今回はスタッフが二人同行致しましたので、2班に分かれて出発!横浜・横須賀道路まで出ると、交通量も少なく気持ち良く快走できました。

金田湾の潮風を感じつつ、城ケ島まで無事到着。すぐに昼食「マグロてんこ盛り丼」と「マグロカマ焼き定食」を堪能。マグロの他にも三浦大根のお漬物・煮物も頂き、すっかり満腹です。

この後のいちご狩りに備えるべく、城ケ島の海岸を散歩したり、駐車場でのんびりしたりと、少し長めの自由時間を過ごした後、メインイベント「いちご狩り」へと向かいます。

既に満腹の状態でしたが、温室で育ったいちごはどれも美味しく、更に食べ過ぎてしまいました。御馳走様です!

今回も皆様にご協力頂きながら、無事楽しく走る事が出来ました!みなさんお疲れ様でした!!

DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで
 

 
DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.