DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2016年02月14日(日)
ドゥカティ埼玉南 安全祈願ツーリング

ドゥカティ埼玉南 安全祈願ツーリング2016年2月14日(日)に佐野厄除け大師へ安全祈願ツーリングを開催しました。11名のドゥカティ埼玉南店のお客様に参加して頂きました。
当日朝の天気は大荒れ、関東地方では春一番が吹き荒れました。そんな悪条件の中にも関わらず、多くの物好き屈強なドゥカティオーナーの方にお集まりいただきました。昼ごろには天気もすっかり回復し風も止み、この時期とは思えない20℃越えの春のツーリング日和となりました。

ドゥカティ埼玉南を10時30分に出発し、国道4号を通りひたすら下道を走るルート、12時には目的地の佐野厄除け大師に到着しました。
ここからは、バイクを駐車し歩いて散策です。大師内は日曜日ということもあり多くの参拝客で賑わっていました。
佐野厄除け大師内の小さな鳥居前で記念撮影を行い、本堂へ安全祈願に向かいます。

お昼は、駐車場の関係で10分間程歩いて『らーめん大金』さんへ、お待ちかねの佐野ラーメンを堪能しました。

今回も皆様のお力添えを頂き、楽しく走ることが出来ました!
次回の4月3日 山梨方面ツーリングも是非ご参加ください。お疲れ様でした!

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.