DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2015年10月18日(日)
ドゥカティ東名横浜富士山ぐるっと1周ツーリング

ドゥカティ東名横浜富士山ぐるっと1周ツーリング10月18日、ドゥカティ東名横浜店にて「富士山ぐるっと1周ツーリング」を開催致しました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

満員御礼の22台で出発した富士山ツーリングは、前々日まで傘マーク(降水確率50%!)が離れず危うい感じでしたが、前日になり傘マークが消え、曇りのち晴れになりました。皆様の晴れ男・晴れ女の強さを感じました。

日中は快晴で、富士山が綺麗に見えていました。昼食は山梨名物「ほうとう」をいただきました。ほうとうは何回食べても美味ですね。 お昼ご飯も終了後は、睡魔に負けず次の目的地へ。目指すは朝霧高原「ミルクランド」。富士宮鳴沢線(71号線) 山梨(鳴沢)からミルクランドに抜ける道は交通量も少なく快適でした。周辺に樹海も広がっていてマイナスイオンもたっぷり吸収。

ミルクランドを後に、富士山スカイラインを目指しに出発します。 楽しいツーリングも後半に差し掛かり、徐々に気温も下がり少々寒くなってきました。途中富士山スカイラインの中盤、水ヶ塚公園に立ち寄り最後の休憩。この辺りでは紅葉が始まっていました。

最後に富士山スカイラインを抜け御殿場IC。そこから高速に乗り足柄SAまで駆け抜け帰路につきました。皆様お疲れ様でした。

皆様今日1日ありがとうございました!今後もツーリングイベントを企画していきます。また皆さんと走れる日をスタッフ一同楽しみにしております!!

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.