DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2015年10月12日(月・祝)
ドゥカティ東京大田創業大感謝祭

創業大感謝祭2015年10月をもちまして、DUCATI東京大田店は12周年を迎えることが出来ました。 沢山のお客様に支えて頂き、この日を迎えられた事を心より感謝を申し上げます。

創業感謝祭当日は、前日の雨が嘘だったかのように天候に恵まれ、朝早くから多くのお客様にご来店頂きました。

人気パーツメーカーAELLAさんのご協力により、当日は20%OFFのセールを実施。SCRAMBLERのカスタム車両もご用意頂き、実際に機能を体感する事も出来ました。 AELLAさんの専門的なアドバイスを聞きながら、SALE価格でお目当ての商品を購入できると、大変ご好評でした!

さらにディズニーランドペアチケットや、パーツ1万円割引券が当たる大田店くじは、朝から大盛況で14時には完売してしまいました。今年買えなかったお客様は、是非来年の周年祭を楽しみにお待ちください。

2階ではボロネーゼ/ペスカトーレ・ビアンコ/カルボナーラの3種類のパスタを、無料で皆様にご用意させて頂きました。パスタはどれも好評で、スタッフも一緒にテーブルを囲いながら楽しませて頂きました。

13年目も皆様と一緒に、楽しいイベントを開催出来たらと思います。今後ともDUCATI東京大田店を宜しくお願いいたします。

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.