DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2015年1月25日 日曜日
【キズキ3店舗合同】いちごツーリング

創業大感謝祭2015年1月25日 2015年初回のツーリングは3店舗合同ツーリングとして開催致しました。
早朝より各店舗集合場所へお集まり頂き、誠にありがとうございます。

真冬ながら気温も上昇し絶好のツーリング日和となりました。
まだ日が上がらない内は寒々とした空気でしたが、日が上がると少しずつ身体が暖まり1日を通して快適な天候でした。

各店舗ごとに昼食に食べ、大田店はネイビーバーガー、埼玉南は海軍カレー、東名横浜はまぐろ料理を堪能出来ました。
途中大幅な渋滞に巻き込まれましたが、何とかやり過ごすことが出来ました。

食事の後はやはりデザートという事で恒例の川名農園さんにてイチゴを食します。駐車スペースでは60台を超えるドゥカティが集合。壮観とはまさにこの事。もうおなか一杯になったところで記念撮影をして解散しました。
冬場ですので、ワインディングを設定していないコースでしたが、それは次回のお楽しみという事で。
皆様のキズキドゥカティ開催イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げます。

いちごツーリングの画像(データサイズ:1.9M)は下記より一括DLできます。ダウンロードの有効期限は次回ツーリング掲載までの期間となります。

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.